Back 4 Blood

【B4B】XBOX GAME PASSを利用して初月100円で遊ぶ方法を解説(PC版)

この記事では、今大ヒットしているゾンビゲーム「Back 4 Blood」のスタンダードエディションをお得に遊ぶ方法について解説します。

なお、こちらの方法はPCユーザー向けの解説となっていますのでご了承ください。

XBOX GAME PASSに登録

XBOX ゲームパス

XBOX GAME PASSに登録

まずはXBOX GAME PASSに登録します。PCで遊ぶ場合は無難に真ん中の「PC」プランで良いでしょう。

プランを決めたら「100円で加入する」をクリックします。

XBOXゲームパス プラン

新しく開いたページで右の「参加」をクリック。支払方法等の必要事項を記入すれば完了です。

XBOX ゲームパスPCプラン

Back 4 Bloodをインストールする

xboxアプリのダウンロード

Xboxアプリダウンロード

Xboxアプリをダウンロード

GAME PASSに加入したらこちらのサイトから「アプリをダウンロード」をクリック。

ダウンロードされたインストローラーをダブルクリックで起動します。

Xboxアプリインストール

起動したら「Microsoft ソフトウェア ライセンス条項を読み、その内容に同意します」にチェックを入れて「インストール」をクリックします。

インストールが完了し、「プレイ開始」をクリックするとアプリが起動します。

Back 4 Bloodをダウンロード

xboxアプリ

アプリが起動したら右上の「ゲームを検索」から「Back 4 Blood」と検索します。

Back 4 Bloodエディション

ゲームのカテゴリーからスタンダード・エディションをクリックします。

ポイント

XBOX GAME PASSを利用して無料で遊べるゲームには、画像の左下に「GAME PASS」と記入されています。

Back 4 Bloodスタンダードエディション

左側の「インストール」をクリックします。
インストール場所を選択し、インストールをクリックするとダウンロードが開始されます。

まとめ

XBOX GAME PASSを利用することで初月100円、以降月850円(ULTIMATEは1100円)でBack 4 Bloodを遊ぶことができます。

ゲームパスにはBack 4 Bloodだけでなく100種類以上のゲームが遊び放題となっているのでかなりお得なサービスとなっています。

沢山のゲームをお得に遊びたい方は是非XBOX GAME PASSの加入を検討してみてはいかがでしょうか?

Back 4 Blood

2021/11/8

【B4B】ベテランに欲しい!金策もできる回復・蘇生ビルドのデッキ解説

この記事では、Back 4 Bloodの回復・蘇生に特化しつつ金策もできるビルドのデッキ編成について解説します。チームにヒーラーがいるだけで生存率が大きく変わってきますのでベテランがクリアできない方、野良でベテランをクリアしたい方は参考にしてみてください! オススメキャラ オススメキャラは「ドク」と「マム」です。両キャラともサポートに特化した性能となっており、回復系のサポートデッキと相性のいい性能となっています。 迷った場合はアイテム消費無しで1回チームメイトを回復でき、外傷耐性もある「ドク」を選択しまし …

ReadMore

Back 4 Blood

2021/10/24

【B4B】1周1分!物資ポイント稼ぎに使えるワームの使者の周回方法とデッキ解説

この記事では、カード集めに使える「ワームの使者1」の高速周回方法とデッキについて解説します。20211年10月現在、多くの方がこのミッションを周回しているため、マッチング時間も短く、雷鳴に代わる効率のいい周回方法となっています。 1周約1分、獲得物資ポイントは30前後です。 周回ミッション 周回ミッションはビギナーの「ACT2 ワームの使者1」です。 「ビギナー」→「ACT2」を選択した後、「開始ポイント選択」からワームの使者1を選択できます。 周回デッキ 私は画像のようなデッキで周回しています。クリーナ …

ReadMore

B4Bオススメ設定 PC,PS4,PS5,Xbox

Back 4 Blood

2021/10/23

【B4B】ゲームを始める前に設定したい項目とオススメ設定について解説

この記事では、B4Bを快適にプレイするために必ず設定しておきたい項目について解説、また私の使っているオススメ設定について紹介します。ゲームプレイに大きく影響の出る項目なので必ず設定しておきましょう。 この記事ではPC版向けに紹介しますが、「ゲームプレイ」項目などはPS4,PS5,Xboxの方にも参考になると思います。いい設定だなと思ったところは是非採用してみてください。 ゲームプレイ 【アクセシビリティ】モーションブラー モーションブラーは画面が見えにくくなるので「オフ」にしましょう。 【字幕】キャプショ …

ReadMore

Back 4 Blood

2021/10/24

【B4B】XBOX GAME PASSを利用して初月100円で遊ぶ方法を解説(PC版)

この記事では、今大ヒットしているゾンビゲーム「Back 4 Blood」のスタンダードエディションをお得に遊ぶ方法について解説します。 なお、こちらの方法はPCユーザー向けの解説となっていますのでご了承ください。 XBOX GAME PASSに登録 まずはXBOX GAME PASSに登録します。PCで遊ぶ場合は無難に真ん中の「PC」プランで良いでしょう。 プランを決めたら「100円で加入する」をクリックします。 新しく開いたページで右の「参加」をクリック。支払方法等の必要事項を記入すれば完了です。 Ba …

ReadMore

-Back 4 Blood