その他

eスポ様に「ねるのゲームブログ」を紹介していただきました!

eスポ

こんにちは、ねるです!

唐突ですがなんと私のブログ「ねるのゲームブログ」がeスポ様に紹介されました!!!

“ねるのゲームブログ”とは?オススメの記事やブログ主について紹介!というタイトルで詳しく紹介してもらっているので是非見てください。

ということで今回は、記事を書いてくださった「eスポ」様について僭越ながら紹介させていただきたいと思います。

「eスポ」とは?

「eスポ」とはゲーム実況者の方やプロゲーマーの方のプロフィールやデバイス、ゲーム設定などゲームが好きな人の役に立つ日本最大級のe-sportsメディアです。

Crazy RaccoonのVanilLaさんをはじめとするプロゲーマーの方や、Vtuberをはじめとする配信者の方まで、数多くの方に取材をしているとても大きなサイトです!

プロゲーマーや配信者の情報や使用機材なども詳しく記載されているので自分の好きな人を探してみるのも楽しいと思います。

また、ゲーム用語やデバイス紹介なども紹介しているので見ていて飽きないサイトとなっています。

紹介された内容

eスポ様には私のブログのオススメ記事や、私自身のことについて詳しく記載してもらっています。

プロの方が作成してくださったので自分が伝えたいこともしっかり記載してくれましたので是非見てください!

まとめ

今回ご縁があって当ブログを紹介していただきました。ありがとうございます。

eスポ様では日々ゲームに関連した記事を更新しています。皆様のゲームライフに役立つ情報ばかりですのでゲーマの方は是非チェックしましょう!
eスポ-日本最大級のe-sportsメディア

それでは今回はこれで終わります。

また別の記事でお会いしましょう。

-その他